いいブログ名がおもいついた!

思いついた事を書きます!

【文学】ビートバンと夏

私が小学校3年生の時、通っていたスイミングスクールのビートバンをよくかじっていた事を、30歳の誕生日になって思い出したけども、かと言って特に儲かる訳でもない。

 

しかし良く考えてみると、ビートバンを噛むとか噛まないとかはどうでもよくて、昔に一瞬タイムスリップしたような感覚がとても心地いい。

 

ゴゴゴゴゴ、目の前にある、自分が買ってきた誕生日ケーキの中から音がして、秘密基地が出てきた。

 

そのせいで、私は「くっそ秘密基地、くっそ秘密基地」と申しあげながら、今日の仕事の反省をしてしまった。

 

元来、仕事は家に持ち帰らないタイプなので、たぶん私は水タイプのポケモンだが、今日は家に仕事を持ち帰ってしまったので、


本日のみ毒タイプのポケモンと呼んでいいだろう。

 

いや・・・・・待てよ、、、 

ホントに毒タイプのポケモンと呼んでいいのだろうか?

 

これを読んでいるあなたはどう思うか?

この世の中には2つのタイプしかいないと言われている。

「水タイプ」と「毒タイプ」だ。

 

しかし私は、アイデンティティーを作り上げることに失敗をしている為、通常は「金色タイプ」である。

 

まあ、そんな難しい話はおいておいて、人は何故生きるのであろうか?

もし答えをもとめて、見つかったとして、

もしそれがとても臭かったら、「それは答えじゃない」と言い張るのであろう、、、

愚かな人間牛どもよ。

 

という訳で将来設計を早めに行って、転職の業界を絞りたいと思っているのだが、如何せん犬という犬が足に噛みついてくる

疲れたから「ソラニン」のマンガを拝読して寝る。

 

あーーーーー今日は文学の調子が悪かったナー!!

やっぱり俺は天才というか秀才というか禿だな-------------------------------------------

以上

f:id:tanakasaburoukun:20200404224413p:plain

ボタンビニール人間のやつ

*1

 

 

 

*1:ここに脚注を書きます